SSブログ

かんたん車査定ガイド
↑  ↑  ↑
下取り車がディーラーよりも40万円高く売れたサイト

新型シエンタ 比較 [新型シエンタ]

新型シエンタと旧型シエンタの比較をネットや雑誌でいくつか見てみました。

トヨタの開発時の狙いには、3列目が本当に使えるようにするというのがあったみたいです。

旧型シエンタユーザーでは、3列目はしまったままで使っていて、荷室の広いコンパクトカーとしての使用がほとんどだったそうです。

3列目は旧型と新型でかなり違いがあるということで、まず変わったのは収納時に斜めに動くようになったので、3列目を出した際に左右のシートの隙間が無くなったところです。

そういえば、フリードなどは3列目が跳ね上げだと思いますが、跳ね上げにすると、旧型のユーザの二室を広く使うというニーズ合わないから却下されたとか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。